2015年8月18日火曜日

フェローズ スポーツに行ってきたてに♪

8月16日(日)、フェローズプレミアムカップっていう試合に出場するゆうきコーチとたかふみ君の応援にフェローズ スポーツに行ってきたてに\(^o^)/
フェローズ スポーツ
千葉県のディズニーの近くにあるてによ♪

フェローズプレミアムカップっていう試合は
優勝賞金3万円(商品券)、準優勝でも1万円と大きな草トーてに(^-^)
レベルも高めてにねー!!

参加賞だけでも
2000円分くらいの物がもらえるてに♪

3人1ブロックの予選で順位を決め、1位〜3位トーナメントに分かれて決勝トーナメントを行うてに!!
コートはインドアの砂なし人工芝で、綺麗なコートてに(*^^*)
色は青い方のたうてに君と一緒だけど、サーフェスの種類は僕に近いてにね(o^^o)



たかふみ君は1勝1敗で2位トーナメントに進み、2位トー1回戦を7-6(11)で勝利(相手のマッチポイントを5回しのいだてに)、準決勝も突破し、2位トー決勝戦で大学生に惜しくも負けちゃったてに(>_<)
でも、かなり頑張っていたし、自信にもなったと思うてに(*^_^*)
2位トー準優勝の商品は「グリップテープ60本」・・・使いきれるてに?( ̄▽ ̄)(笑)

ゆうきコーチは2勝0敗で1位トーナメントに進み、1位トー1回戦を7-6(4)で勝利(相手は200km/h超えのサーブを打つビックサーバーだったてに)、準決勝でJOPでの顔見知り相手にマッチポイント4本を取れず6-7(7)で負けてベスト4だったてに(>_<)
先日のロジャーズカップでのジョコビッチ選手vsグルビス選手でグルビス選手が数回のマッチポイントを取れなかった展開とそっくりだったてに(^_^;)
でもゆうきコーチは「格上相手に十分頑張った」と満足気な表情だったてに(^-^)
あと1ポイントで1万円だったてにけどねー(´・_・`)

そうそう!フェローズで僕の仲間に会ったてに(^-^)♪
フェローズ スポーツでできるテニス、サッカー、ゴルフのボールのキャラクターてにね*\(^o^)/*

そしてネットでも仲間を見つけたてに!!!
こっちもボールのキャラクターてにね!
錦織選手と記念撮影、羨ましすぎるてにー(≧∇≦)
僕も頑張るてにー!!!!!



「ゆるキャラグランプリ」
今日も1票投票お願いしますてに*\(^o^)/*

「人気ブログランキング」
今日も1クリックお願いしますてに(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿