2015年8月14日金曜日

夏のジュニア合宿てに♪④

いよいよ最終日てに\(^o^)/

遅くなったけど、昨日のまとめてに♪
朝食のバイキング、テンションは人それぞれてにね( ̄▽ ̄)
そうすけ君・・・そんなに睨まないでてに((((;゚Д゚)))))))(笑)

トリプルさいとう&トリプルこうきてに\(^o^)/
たかふみ君は部屋にシューズを忘れちゃったてにε-(´∀`; )

午後はチーム戦てに(^-^)
「かえでのポーズ」が流行ったてに( ̄▽ ̄)(笑)
シングルスにダブルス、みんな頑張っていたてに(*^o^*)

さぁ、今日も1日頑張るてによー!!!




いつも1クリックありがとうてに*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿