2015年8月23日日曜日

BIG4の妻たち(マレー編)てに♪

BIG4の恋愛事情の話も3人目、今日はマレー選手の話てに♪
 マレー選手の彼女はキム・シアーズさんてに(*^_^*)
これまた美人さんてにねー♪
1987年生まれでマレー選手と同い年てに\(^o^)/

シアーズさんの父ナイジェルさんがイギリスのテニス協会で女子テニスの幹部を務めていたため、シアーズさんは時々一緒に大会に同行していて、2005年の全米オープンの時に付き添いとしてパーティーに出席していてその会場でマレー選手と出会ったらしいてに(*^_^*)




シアーズさんの職業は富裕層の顧客にペットの肖像画を描くアーティストらしいてに(゜-゜)
どんな職業てに?(笑) 

18歳の頃から付き合っていた2人も、昨年11月に婚約、今年の4月に結婚式が行われたてに(*^_^*)
結婚式会場にしたホテルはなんとマレー自身が2013年に180万ポンド(約3億2500万円)で購入したホテルてに(@_@;)
 
トッププロはやることが違うてにね(^_^;)
マレー選手の衣装はスコットランド伝統の青と緑のタータンチェックのキルト製スカートてにね(^^)

上の画像ではすごく仲睦まじい2人だけど、一度破局しているてに(T_T)
破局の原因は、マレー選手がテレビゲームPS3の「Modern Warfare 2」というゲームに夢中になって毎日7時間もしていたことでシアーズさんの怒りを買ったかららしいてに・・・(-_-)
男はいつまでも子どもてによねー!!(笑)

破局は全米オープンの最中で、失恋のせいか昨年の準優勝から結果を落として4回戦負け、イギリス・サリー州の7億5千万の大豪邸で1人寂しく過ごしていたらしいてに。。。(笑)
でも翌年2月にはシアーズさんが戻ってきたみたいで、良かったてにね♪

来年にはマレー選手はパパになるみたいてに\(^o^)/
これは十数年後のフェデラーJr. vs ジョコビッチJr. vs マレーJr.が楽しみになってきたてに(≧▽≦)
ちなみに今行われているウエスタン・サザン・オープンでは準決勝のフェデラー選手vsマレー選手の試合は6-4、7-6(6)でフェデラー選手のストレート勝ちで、決勝戦でフェデラー選手vsジョコビッチ選手てに(^^)
24日2時から放送だから、夜更かしするてにかねー!



『ゆるキャラグランプリ』
↓画像をクリックして投票ページにGo!てに♪
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

『人気ブログランキング』
↓画像をクリックして投票&ランキングをチェックてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



画像引用元:
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20150407-220514

0 件のコメント:

コメントを投稿