2015年8月7日金曜日

毎トー予選 & ラッキールーザーって何? てに♪

昨日の毎トーの話の続きてに\(^o^)/

エントリー数の多い毎トーは、1次予選→2次予選→本戦と分かれていて、JOPランキングによってどこから試合が始まるか決まるてに!!
今年度初JOPのゆうきコーチは1次予選、ランキング300位くらいのこうきコーチは2次予選スタートだったてに(^-^)

5日(水)から1次予選が始まって、ゆうきコーチは初戦を6-1、6-1、2回戦を6-3、6-2で突破したてに(≧∇≦)

錦織選手の「マッチポイントはサービスエース狙うでしょ」って発言に感銘を受けて、2試合ともマッチポイントは強気でサーブを打っていたてに!ゆうきコーチは単純てに( ^ω^ )(笑)
1、2回戦のマッチポイントの動画てに(^-^)変わり映えのしない2ポイントだけど、1ポイント目には撮影した尚史くんの指が入ってくるてに( ̄▽ ̄)(笑)

6日(木)が1次予選決勝がだったてに!
この試合に勝てば2次予選進出てに\(^o^)/
残念ながら、ゆうきコーチは早稲田大学の体育会の強い人に負けちゃったてに(>_<)
ゆうきコーチの友達のイケメン藤原くんは予選決勝を勝って2次予選に進んでいたてに\(^o^)/
これでもドローの一部てに(・・;)
ゆうきコーチや藤原くんの名前、見つけられるてに??
イケメン藤原くんに会いたい人はセサミ三鷹か東宝調布に行くといいてに♪(笑)

7日(金)の今日から2次予選てに!
2次予選からのこうきコーチや1次予選突破の藤原くんが試合てにね(*^o^*)
1次予選決勝で負けたゆうきコーチは当然試合がないと思っていたけど、、、、、

ん?ラッキールーザーって何てに?

続きは明日てに\(^o^)/


錦織選手もシティ・オープン3回戦をストレートで突破てに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この調子で行くてによー♪


いつもいつも1クリックありがとうてに(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿