2021年6月9日水曜日

開幕!学生コーチ紅白戦てに!!

タウンテニス初となる学生コーチメインのエキシビションマッチイベント『紅白戦』、
想像よりも多くの方に観戦に来てもらえて、
嬉しかったてに(^O^)

『コーチカップ』と違って1面進行だったてにから、横からの観戦もありだったてにね!!
あらゆる角度から生徒さんに観られるコーチ陣の緊張感・・・凄かったてに(^^;)

学生コーチがいっぱいいるタウンテニス、
先輩チームも
後輩チームも
仲が良さそうでいいてにね(*^^*)
 
 
司会進行は社員のゆうきコーチ、
唯一学生ではないピンチヒッターたかとコーチや
捻挫して棄権のあきとコーチらメンバーを紹介、
ぶっちーコーチはハードコートで別の仕事をしていたから不在だったてにけど・・・
今回のイベントのコンセプトでもある「新人コーチを覚えてもらう」は達成できたてにかね??

 
いよいよ第1試合のミックスダブルススタートてに♪

試合の様子はまた次回お届けするてにね\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿