2021年6月15日火曜日

全仏オープンのチャンピオンシップ予想クイズ正解者発表てに!!

昨日と同じような内容のブログてにけど・・・

今日は『全仏オープン2021-チャンピオンシップポイントクイズ-』の正解者発表てに(^O^)

男子シングルス&女子シングルスの優勝の決まり方を予想する独特なクイズてにけど、今回も多数の応募があったてによ\(^o^)/

「全仏オープン」を楽しんだ人も楽しんでない人も、一緒に決勝戦ハイライト動画で決まり方を見てみようてに♪

女子決勝戦がこちらてに!!
女子シングルスの優勝の決まり方はラリーの末にアウトだったてにね!!!
かなりギリギリのアウトっぽかったてによね(^^;)


男子決勝戦がこちらてに!!
2セットダウンからのジョコビッチ選手の逆転優勝・・・決まり方はラリーの末にハイボレーでエースだったてにね!!!


つまり、このクイズの番号で言うと
③と④だったてに(^O^)


見事に正解した方は9名、
記述で近かった方もいなかったから、フロントでお楽しみくじ(正解者限定)に挑戦してみててに(*^^*)

5名様に1レッスン受講券、4名様にタウンテニスボールペンてに!!(笑)

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿