2021年6月11日金曜日

フロントのお兄さん参戦!?紅白戦の男子ダブルスてに!!

今日は前回に引き続き『学生コーチ紅白戦』の男子ダブルスのお話てに♪

男子ダブルスは
都立の生ける伝説こうすけコーチ・かずきコーチvsしゅうたコーチ・(捻挫あきとコーチの代打)たかとコーチの組み合わせてに(^O^)

捻挫あきとコーチは
ベンチで観戦&応援てに( ̄▽ ̄)

先月からタウンテニスの新生選手クラスを担当してくれることになったたかとコーチの
華麗なサービスポイント3連続から試合が始まる衝撃の展開、
ジュニアたちも大盛り上がりだったてにけど、
そこから紅白戦MVP男かずきコーチのリターンが炸裂し始め、
このこうすけコーチのギャンブルフォアが入ったのかは謎てにけど・・・
先輩チームがブレークスタートを切るてに!!!

ところがこうすけコーチも緊張でサーブが壊れ、
ダブルフォルトの嵐・・・コーチから降格「フロントのお兄さん」と呼ばれるようになったてに( ̄▽ ̄)(笑)

ブレーク合戦となった男子ダブルス、
しゅうたコーチとたかとコーチも頑張っていたてにけど、
この日唯一かずきコーチがキープをして
先輩チームが4-1で勝利となったてに!!!


負けはしたてにけど、
たかとコーチは華麗なタウンデビューを果たしたてにね\(^o^)/


昨日のブログにも載せたてにけど、ハイライト動画どうぞてに(^O^)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿