2021年6月8日火曜日

ハンデを活かしてコーチを倒せてに!!

前回はハンデに苦しむコーチの姿をお届けした(笑)てにけど、
今日は挑む挑戦者の様子をお届けてに♪

ジュニアも
若者も
大人も
親も
子も
お兄ちゃんも
弟も
様々な年齢層の挑戦があったてによ!!!
試合さえできるレベルであれば、ハンデ次第で誰でもコーチに勝つチャンスがあったてにからね(^O^)
 
 
女子ダブルスも
ミックスダブルスも
ジュニアダブルスも
コーチからゲームを取って1レッスン受講券をゲットしていたてに\(^o^)/
ダブルスの挑戦者は特に運が良くて、コーチ陣は半端ないハンデを背負わされていたてに(^^;)


ハンデにも慣れてきて「ジャンボマスター」と呼ばれ始めたしゅうたコーチ
☆5ハンデを覆して
挑戦者を返り討ちにするシーンもあったてに( ̄▽ ̄)(笑)

 
今回1レッスン受講券をバラまきすぎてまた開催できるかはわからないてにけど、次のイベントもお楽しみにてにー!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿