2021年6月25日金曜日

練馬区ダブルス『ゆうき・わたる』編てに!!

『練馬区ダブルス』初日の様子も今日でラスト、
ゆうきコーチ・わたるコーチペアてに!!

第4シードだった2人てにけど、初戦(2回戦)ではなんと・・・
いきなりたかとコーチと対戦てに(^^;)

最初のゲームをブレークしていいスタートを切ったてにけど、
たかとコーチのペアも上手で
一進一退の激しい攻防となったてに!!!
 
タウンテニス学生コーチ陣も
揃って観戦てに(^O^)
 

ゆうきコーチも筋肉フォアを炸裂させたり、
食い込まれたり(笑)
大変そうだったてに(゜_゜)

わたるコーチは慣れないバックサイドに苦戦・・・
たかとコーチは熱く吠えていたてに!!
 
結局はひとりだけダブルスレベルの高いわたるコーチが華麗なプレーをして、
6-4でゆうきコーチ・わたるコーチペアの勝利だったてに!!!
初戦でやるにはもったいない対戦カードだったてにねー(^^;)


ゆうきコーチ・わたるコーチペアは勢いそのままに3回戦も突破して初日抜け、
次の相手はなんと・・・
タウンのコーチOBせっきーてに(@_@)

次の準々決勝も厳しい戦いになりそうてにね!!!


 続きは6月27日(日)に土支田庭球場で
11時半からてに\(^o^)/
梅雨時期だから天気が心配てにね(._.)

9時からはタウンの生徒さんも参戦している男子Bもあるから、出場しているみんなも頑張ってほしいてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿