2021年6月10日木曜日

緊張しすぎ!紅白戦のミックスダブルスてに!!

『学生コーチ紅白戦』のミックスについて書くてにねー♪
 
第1試合のミックスダブルスは
4年生コンビのたかふみコーチ・ゆりコーチvs1年生コンビのゆうせいコーチ・ちゆちゃんの組み合わせで行われたてに\(^o^)/
 
中でも注目だったのが唯一のフロントスタッフちゆちゃん、
試合前はこの笑顔てにけど、試合が始まると
構えているときも緊張でカチコチのこの表情・・・
ハイタッチのときもこの表情・・・
フォルトを連発してこのリアクションてに(^^;)

本人は凄く気にしていたてにけど、フロントの女の子のミスなんて誰も気にしていないてによ(^O^)

ゆうせいコーチが頑張って支えてあげていたのも微笑ましかったてに(*^^*)

 
 
場慣れしている先輩たちは凄く落ち着いていて
たかふみコーチも
ゆりコーチもいつも通りの華麗なテニスを見せつけ、
先輩チームが4-1で勝利だったてに(^O^)


『学生コーチ紅白戦』のハイライト動画も作ったてにから、次回以降のブログのネタバレにはなっちゃうてにけど是非チェックしてみててに♪


落ち込んでいたちゆちゃんは仲良しKさんに励ましてもらっていたから
心配はご無用てに( ̄▽ ̄)(笑)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿