2021年6月7日月曜日

ハンデを負ったコーチたちてに!!

やっと写真がまとまったてにから、
大盛り上がりだった『新人コーチに挑戦!!ガンガンハンデ付き試合イベント』の様子をお届けてに♪
今日は頑張った新人コーチの姿てに\(^o^)/

様々なハンデがあったてにけど、
参加者の日頃の行いがいいのか・・・挑戦者がいいハンデを引きまくっていたてにね(^^;)


コーチたちの様子を見てみると・・・
ジャンボラケット
 
ウケット

二刀流
 
ウッドラケット

ガット×印ラケット

フラフープ(笑)

捻挫(笑)

など、様々なハンデを背負わされながら試合していたてに(^^;)(笑)
※捻挫のあきとコーチは応援だけてに。


ジャンボラケット&ウケットという鬼畜なダブルスをさせられる場面や
ウケット×2なんて衝撃のダブルスもあったてに(@_@)

くじ運が悪くてそこまでコーチの実力を下げることができなかった方もいたてにけど、並んでいる挑戦者も見て楽しめたし盛り上がったイベントとなったてにね(^O^)

 
次回はコーチに挑んだ方たちの様子も見てみようてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿