2021年6月12日土曜日

ゲリラで終了!紅白戦の男子シングルスてに!!

今日で『学生コーチ紅白戦』の話も最後てにー!!

第3試合は男子シングルスてに\(^o^)/
ぶっちーコーチvsこばたくコーチという組み合わせてに(^O^)

タウンテニスのコーチ陣はハードヒッターが多いてにけど、この2人は繋ぐタイプてに!!
 
ぶっちーコーチの謎の仕草・・・
飛ぼうとしているてにかね??


緊張もあってか
普段の2人よりはミスが速かったてにけど、
激しいラリー戦が行われていたてに!!

身体がほぐれてきて
ここからこばたくコーチの俊足も本領発揮かと思われたてにけど、ブレークをして2-0とぶっちーコーチがリードしたところで
そこそこ大粒の雨が降ってきて、試合は中断・・・後日に持ち越しになってしまったてに(>_<)

ゲリラの様子はYouTubeにアップした動画の最後にかずきコーチのナレーションでわかるてにね( ̄▽ ̄)(笑)


イベントから約一週間後の土曜日、ぶっちーコーチとこばたくコーチの都合が合ったから試合の続きを行ったてによ!!!
証拠の写真をかずきコーチが撮影してくれたてに(^-^)
イベントとは違って無観客試合、緊張から解き放たれたこばたくコーチが頑張って逆転を目指したてにけど、
先輩の意地でぶっちーコーチが跳ね返し、
4-1でぶっちーコーチの勝利となったてに!!!


3試合全て先輩チームが4-1で勝利と言う形になったてにね(@_@)
イベント当日、予想クイズに挑戦してくれた方は気になる当選者発表・・・次回のブログをお楽しみにてに(^O^)

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿