2021年6月2日水曜日

大赤字!?コーチが苦しむハンデマッチイベントてに!!

ちょっと報告遅れちゃったてにけど、
実力派コーチ陣を絶望に追いやった
『新人コーチに挑戦!!ガンガンハンデ付き試合イベント』が5月30日(日)に行われたてによ!!

結果は参加していた方はご存じの通り、コーチ陣の惨敗・・・賞品の1レッスン受講券をばらまきまくる展開となったてに(;´Д`)(笑)
まぁ、参加してくれた生徒さんはみんな楽しそうだったからいいてに(*^^*)
 
いい写真があり過ぎてまとめられていないてにから、また落ち着いたら様子をブログにアップしていくてにね(^O^)


『学生コーチ紅白戦』の方は、
最後の最後にゲリラ豪雨の初期段階にやられて中止になってしまったてにから、ぶっちーコーチvsこばたくコーチは時間を見つけて決着をつけてもらうてに!!!

予想クイズの当選者も数人いそうてにから、結果をお楽しみにてに♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿