2021年6月23日水曜日

練馬区ダブルス『しゅうた・あきと』編てに!!

この前の日曜日(6/20)、『練馬区ダブルス』が行われたてによ(^O^)

練馬区テニス協会にも途中結果が掲載されているてにけど、
小さくて老眼の方には見えないと思われるてにから・・・
今日は第1シードに挑んだしゅうたコーチ・あきとコーチペアのことを書くてに!!!

あきとコーチはなんとか捻挫の回復を試合に間に合わせ、
区民大会デビュー戦となった2人、
多少緊張の面持ちてにけど、
接戦を制して初戦(2回戦)を突破てに\(^o^)/


試合を見ていて僕は気が付いたてに・・・
しゅうたコーチはリターンの時、
毎回センター分けを直すてに( ̄▽ ̄)(笑)

そんな情報はどうでもいいてにけど・・・2人の3回戦の相手は強敵第1シードてに!!!
 
果敢に挑んだてにけど・・・
1-6でしっかりきっちりやられちゃったてに(>_<)

応援をしていて僕は気が付いたてに・・・
あきとコーチのサーブの打ち終わり・・・
チチパス選手に似ているてに( ̄▽ ̄)(笑)


今回はシードを破ることはできなかったてにけど、
将来性のある2人のダブルスに今後も期待てに(*^^*)
 

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿