2021年6月17日木曜日

練馬区ダブルスのドローチェックてに♪

今度の日曜日(6/20)は「練馬区の区民大会ダブルス」てに\(^o^)/
 
タウンのコーチ陣も参戦しているてにから、ドローと共に参加メンバーをチェックしてみようてに♪

まずはトップハーフ、ドロー番号5がしゅうたコーチ・あきとコーチペアてに!!
 
あきとコーチと言えば絶賛捻挫中てにけど・・・
回復は試合に間に合うてにかね??

捻挫次第では初戦突破も怪しいてにけど、1試合勝つと第1シードと対戦てに\(^o^)/
第1シードの河野さんとたかみーがこのブログであきとコーチの捻挫のことを知っちゃわないことを願うばかりてにけど、優しい2人は狙ったりはしないと思うてにから大丈夫てにね(笑)

タウンテニスの若手コーチが第1シードにどれくらい食らい付けるのか見たいてに!!!

第4シードの位置、ドロー番号18がゆうきコーチ・わたるコーチペアてに(^O^)
「数年か前に組んで優勝してた気がするてに」って思って練馬区テニス協会の過去の結果を探してみたら、5年前の2016年にいたてに!!!
20代半ばの2人、若いてにね( ̄▽ ̄)(笑)
 
タウンではいつも一緒にシングルス練習している2人、
久しぶりのダブルスでもお互いのテニスは完璧に理解しているてにかね?

ゆうきコーチ・わたるコーチペア、ドローが知り合いだらけの勝ち上がりみたいてに(@_@)
初戦となる2回戦からたかとコーチと対戦する可能性があるてに!!!
この4月からタウンテニスに来たばかりのたかとコーチ、
所属を「フリー」にしたからこんなことになっちゃったてにね(^^;)

ただ、タウンのアラサー対決・・・実現するのが楽しみてに♪

さらには準々決勝で対戦する可能性があるところに関口(フリー)がいるてに!!
LINEで連絡してみたところ・・・
コーチOBのせっきーだったてに(^^;)

区民大会シングルスでは所属「たうてに君」だったせっきー、今回はペアが所属「STF」ということで「フリー」にしたらしいてに(笑)
相変わらず世渡り上手てに( ̄▽ ̄)
 
ただ、せっきーの初戦の相手は高松ローンのコーチみたいてにから、勝ち上がっていけるかにも注目てに!!


ドロー番号27の渡邊・日笠ペアは
ゆうきコーチのテニス仲間の日笠さんが所属「たうてに君」で出場してくれているてに(^O^)


ドロー番号33がこうすけコーチ・たかふみコーチペアてに!!!
数年前に佐川急便ペアとしてベスト4に進出した2人だったてにけど・・・ガッツリ第2シードの下に入れられて可哀想てに(>_<)
こうすけコーチは炸裂すれば誰でも倒せるポテンシャルを秘めているてにからね・・・
奇跡に期待てに( ̄▽ ̄)(笑) 


コーチ陣も多数出場している『練馬区ダブルス』、雨じゃなければ6月20日(日)に光が丘の夏の雲庭球場で行われるてにから応援してあげててにねー\(^o^)/

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿