2021年6月5日土曜日

全仏オープン予想クイズてに!!

まだブログには書けていないてにけど、
『新人コーチとハンデマッチ』で1レッスン受講券をバラまきまくったタウンテニスが
またしても1レッスン受講券を配ろうとしているみたいてによ( ̄▽ ̄)(笑)

グランドスラムがやっているときにいつも開催している『予想クイズ』てにね!!
今回も男子シングルス&女子シングルスのチャンピオンシップポイントの決まり方を当てるクイズてに(^O^)
詳しくは上の要綱画像をアップしてチェックしてみててに♪


コロナ禍でクラブハウスの使用は制限されているてにから
裏口から入ったメンバーズカードを出すところで記入&応募できるてに!!
 
 
6月期に通っている生徒さんは1人1枚、
挑戦してみててにね(*^^*)
 
今年の『全仏オープン』、女子シングルスはトップシードが消えまくる展開・・・
 男子シングルスでは錦織選手がフルセット2回からの相手の棄権勝ちで3回戦突破、
トップハーフにBIG3が集まる史上初のドロー、
誰が優勝するのか当てるのは難しい大会てにけど・・・チャンピオンシップポイントは必ず訪れるてにからね!!!
番号を選んで勘で書くだけで当選のチャンスてに♪
是非、プロに詳しくない生徒さんにも予想クイズを楽しんでもらいたいてに(^-^)

締切は女子シングルスの決勝戦が行われる6月12日(土)までてにから、お忘れなくてに!!


イベントを利用して1レッスン受講券をゲットしまくろうてに(≧▽≦)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿