2018年7月18日水曜日

WB予想クイズ正解者てに♪

ウィンブルドンも終わり、
『優勝ラケット予想クイズ』の答えも出たてにね\(^o^)/

クイズを行っている側からしたら、
「アンダーソン選手が優勝したらスリクソンは当たらなそう」
って心配もあったてにけど・・・
ジョコビッチ選手が見事に優勝を果たしたから、男子はヘッドだったてにね!!!


ケルバー選手が頑張ってくれたおかげで
タウンテニス的にもとっても嬉しい女子はヨネックスてに(^○^)

男子:ヘッド、女子:ヨネックスの組み合わせを見事に当てた方は5名で
全員に「1レッスン受講券」をプレゼントてに(*^_^*)
フロントで受け取っててにね(^^)


ジョコビッチ選手とケルバー選手って
日本のエース錦織選手&大坂選手を倒した2人の優勝だったてにね!!!
嬉しいような、悲しいような・・・また日本のエースには頑張ってもらおうてに\(^o^)/


ウィンブルドン後、IMGアカデミーに戻って子供たちの質問に答える錦織選手・・・
面白すぎるてにね( ̄▽ ̄)(笑)
「しゃーなしにテニス」で世界トップレベルになる錦織選手、ショットも天性の感覚でやってるのが伝わる受け答えだったてにね(゜-゜)(笑)


【宣伝てに♪】
ABCスポーツなら良い物を安く揃えてテニスを始められるてに\(^o^)/
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


毎日応援クリックありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿