2018年7月7日土曜日

ティームにスキャンダルてに!!!

今日もウィンブルドンの気になる結果や様子をたうてにチョイスでピックアップしてみたから、一緒に見ていこうてに\(^o^)/

昨日のブログにも書いたセットカウント1-2で順延となっていたズベ弟の試合は

強気の攻めでズベ弟が大逆転勝利てに(≧▽≦)
去年までは5セットマッチのグランドスラムで結果を出せていなかったてにけど、
今年に入って5セット大好き男になったみたいてにね(^○^)
フルセットでの勝率で錦織選手抜きでも狙っているてにかね??
でも、全仏でもフルセットの連戦で疲弊していたし・・・なるべくストレートで勝てた方がいいてによ(^_^;)



ウィンブルドンで初のベスト16入りを果たしたのが
今大会ノーシードのモンフィス選手てに\(^o^)/

そこまで芝でのイメージがないてにけど、持ち前のフィジカルでどこまで行けるか注目てに(^○^)



ここで1度ドローを見てみようてに(^^)
 トップハーフは3回戦まで終了しているてにけど、フェデラー選手は盤石の勝ち上がりてにね(*^_^*)
ユニクロとの契約に変わったから、試合以外でもユニクロのTシャツを着用しているてに(@_@;)

このセサミストリートのTシャツは日本でも売っている
1500円のやつてによ(^_^;)
億万長者のフェデラー選手になんてチープなものを着せるてに(@_@;)

この流れだと、ユニクロから発売しているジャンプコラボの
テニスの王子様のとかも着ちゃうてに!?

まぁ、フェデラー選手に「まだまだだね」って言われてもムカつかないてによね( ̄▽ ̄)

ワンピースの
四皇・白ひげの「バカな息子をそれでも愛そう・・・」とか着ちゃうてに!?
フェデラー選手もBIG4だし、双子の息子と娘がいるからTシャツとしてはピッタリてにね(゜-゜)(笑)




ドラゴンボールのフリーザ様の
「わたしの戦闘力は530000です」も、フェデラー選手の戦闘力を考えればありてによね!!!(笑)

ユニクロのアプリで作った
僕のTシャツも着てくれないてにかねー??(笑)

そんな冗談は置いておいて、早くもウィンブルドンが終わってしまった選手たちにも注目てに!!!(笑)
今大会を背中の痛みで欠場しているベルディヒ選手は
せっかくのオフを楽しく過ごしているみたいてに(^^)

そして、早期敗退してしまったティーム選手には文集砲ならぬたうてに砲てに!!!
女の人と楽しげに過ごして・・・
ラブラブしちゃうてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この女性・・・
ムラデノビッチ選手てにね!!
セレナ選手に負けたからラブラブしてたのか、ラブラブしてたからセレナ選手に負けたのかはちゃんと調べてないから知らないてにけど・・・この2人を今後も温かく見守って行こうと思うてに(*^_^*)(笑)


さて今夜は大坂選手と錦織選手が登場てに\(^o^)/
大坂選手はナダル選手のあと、センターコートの第2試合てにね!
錦織選手はNo.1コートの第3試合、
キリオス選手との一戦てに!!!

この対戦カードは気になるし・・・明日は練馬区のダブルスがあるてにけど、ちょっと夜更かしして観戦しちゃおうてにかね(^_^;)
『予想クイズ』の応募もお忘れなくてに(>_<)



【広告てに♪】
11日までキャンペーン中のABCスポーツもお見逃しなくてに\(^o^)/
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿