2018年7月8日日曜日

練馬区ダブルス速報てに♪

ウィンブルドン、錦織選手は素晴らしい試合でキリオス選手にストレート勝利をしたてにね\(^o^)/
今日はウィンブルドン特有のミドルサンデーで試合がお休みだから、錦織選手やその他の勝ち上がりについてはまた明日のブログで話すてにね(^^)


今日は練馬区の区民大会ダブルスの応援に行ってきたから、その話てに♪
タウンテニスのコーチ陣からはゆうきコーチ、わたるコーチ、たかふみコーチ・こうすけコーチペアが参戦していたてにけど、みんなの勝ち上がりを中心にお届けてに(^○^)

ゆうきコーチは
ついに中村ゆうき×中村ゆうきの同姓同名コンビを結成、6-1、6-1、6-1とスムーズにベスト4進出てに!!

わたるコーチはなんと前日の練習中に右腕を負傷(全治1ヶ月半)・・・
それでも片手バックハンドで華麗なリターンを繰り出し、
なんと練馬区シングルスチャンプ&ダブルスインカレ経験者の強者ペアをも7-5で倒し、
厳しいドローを見事に勝ち上がってベスト4進出てに(*^_^*)

会場で注目を浴びたのがたかふみコーチ・こうすけコーチペアてに!!!
2人のペアルックが話題になっていたてによ(@_@;)
「なんか見たことある格好だなー・・・あっ!佐川急便だ!!!」
とみんなが大盛り上がりだったてに\(^o^)/(笑)
そんな佐川急便の2人、
若者らしく粗くも力強いテニスでベスト4進出を決めたてに(^○^)

下の山の結果が更新されていないてにけど、途中経過のドローはこんな感じてに♪
見事、ベスト4のうち3つがタウンテニスコーチ陣となったてに(≧▽≦)

続きは来週の日曜日に土支田庭球場てに(^^)
みんなも僕と一緒にコーチの応援に行こうてに♪

【広告てに♪】
ABCスポーツ、新しいデザインのシャツも製作中みたいてによ\(^o^)/
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿