2018年7月23日月曜日

スマッシュ9月号にたうてに君てに♪

みんなはテニス雑誌「スマッシュ」は読んでいるてに??
毎月21日に発売していて、わかりやすい技術解説やプロの話、最新ギアやその他特集などテニス関係の話が盛りだくさんの一冊てに\(^o^)/

僕レベルのテニスキャラともなると
載ることもそう珍しいことじゃないてにけど(笑)、最新の9月号にも載っているてによ♪

やっぱり載ると嬉しいから、自慢させててに(^○^)

今回は白黒のページ、
96ページの右下てにね!!!

『第1回スマッシュドリームカップ』という男子ダブルスの結果てにけど、
ゆうきコーチ・わたるコーチペアが準優勝で、僕も一緒に写っているてに(*^_^*)

カラーにするとこんな感じてに(^^)

わざわざ神奈川県まで遠征に行ってきた2人だったてにけど、決勝戦は4-6の惜敗だったてに(>_<)



そして3位の写真にいる菊地くんは
たうてに君契約の菊地くんてにね\(^o^)/

神奈川まで試合に行って、まさかの僕と遭遇・・・ビックリしてたてに( ̄▽ ̄)(笑)


テニス好きはどこにでも出没するてにね(^^)


この『スマッシュドリームカップ』、今後様々な種目が開催されるらしいてによ!!
参加賞が雑誌スマッシュだから、試合の待ち時間にも読めるし嬉しいてにね♪
気になる人は是非検索してみててに(^○^)

そういえば、この前ゴンちゃんもスマッシュ編集長の保坂さんと打ち合わせしたみたいだし、
今後どんなゴンちゃん×雑誌スマッシュのコラボがあるのか楽しみてにね\(^o^)/

【宣伝てに♪】
入賞写真でさりげなくゆうきコーチが着てるウェア、打ち合わせでゴンちゃんが着てるウェア、
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ABCスポーツのやつてにね\(^o^)/
是非、サイトで購入てに!!!


いつもブログ読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿