2018年7月21日土曜日

速報!新体連1日目てに!!

昨日のブログで話した通り、今日は新体連の練馬区テニス大会の速報をお届けてに\(^o^)/

とりあえず、ドローから載せるてにね(^^)
女子初級ダブルスはこんな感じで
女子一般ダブルスがこちらてに♪
この新体連の試合は6ゲーム先取ノーアドの試合てにから、5-5の40-40になると両方のペアがマッチポイントという恐ろしい展開になるてにけど・・・第2シードのタウンテニスの生徒さんがまさにその展開になったてに(@_@;)
やっている方も観てる方も緊張するこの場面でなんとかポイントをもぎ取ったタウンの生徒さん、いい経験したてにね\(^o^)/


男子一般シングルスでは生徒さんたちが頑張ったてに(^○^)
マイケル・チャン・・・じゃなくて加納さんは
若者相手に隙のないテニスで圧倒、
堂々とした握手、相手の方も「参りました」のこの表情てに(゜-゜)(笑)

稲垣さんもレッスンの成果を発揮し、
初戦を突破てに!!
岡田さんは強い方と初戦で当たってしまって、残念ながら負けてしまったてにけど
新体連はコンソレがあるてに\(^o^)/
コンソレでは見事に勝利していたてによ♪

結局、3回戦を突破できたのはゆうきコーチだけだったてにけど、
タウンの生徒さんはみんな1勝1敗、勝つ喜びと負ける悔しさの両方を学んで終了てに!!

応援に来てくれた榎本さんもありがとうてにね(^^)


そうそう!ひとつ、嬉しいことがあったてに(*^_^*)
ツイッターで交流のあったゆるキャラ仲間のりっぴーが
わざわざ土支田庭球場に会いに来てくれたてに(^○^)

りっぴーはYouTubeもやっているゆるキャラで、ばくだん焼本舗のPRキャラクターとしても頑張っているてに!!

なんの連絡もなく来てたから、ビックリしたてによ(@_@;)(笑)
午前中から来てたみたいで、待たせちゃって申し訳なかったてに(^_^;)
暑い中ゆうきコーチの試合をずっと応援してくれたり
ちっちゃくなった僕に身長を合わせてくれたり、
めちゃくちゃ良いキャラだったてによ(*^_^*)
今度は一緒にテニスしようてにね♪

ツイッターをやっているから、是非フォローしてあげててに(^^)

明日は女子シングルスだったり男子ダブルスがあったりするてにけど、
明日はわたるコーチやゆうきコーチが参戦する市の団体戦『太田杯』の応援に行ってくるから新体連には行けないてに(._.)
みんな頑張っててにね\(^o^)/


【宣伝てに♪】
ABCスポーツのウェア、売り切れも増えてるみたいだから
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
買えなくなっちゃう前にホームページをチェックてに!!!


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿