2018年7月5日木曜日

衝撃!フェデラーのユニクロのロゴてに!!

ウィンブルドンは大会3日目が行われ、
注目の的フェデラー選手も2回戦に登場てに\(^o^)/

芝のコートで圧倒的な力を発揮するフェデラー選手、
この日もカメラに捉えられないほどのスピードでコートを駆け回り、
ラッコ選手の挑戦を
1時間半のストレートで退けたてに!!!

そんなフェデラー選手、ユニクロのロゴマークが刺繍なんじゃないか?という噂が出ていたから・・・
注意深く観察してみたてに(^○^)
そして見つけたこの写真・・・
これは刺繍てにね!!!
やっぱりフェデラー選手のロゴは特別仕様で高級感があるてにね(≧▽≦)
これが刺繍風プリントだったら一気にダサくなるてにけどね(^_^;)(笑)


そんなフェデラー選手、WOWOWのスタジオに登場てに(@_@;)
昨日の「フェデラーとダブルス組みたい!」という錦織選手のコメントに対しては、
「僕は彼のことが好きだし、彼のテニスのファンだ。ダブルスを組みたいと言ってくれて光栄だ。約束はできないけれど、組めたらいいね。契約したユニクロは東京に会社があるし、これから日本に行く機会がもっと増えると思う。」
と神対応てに\(^o^)/
フェデラー選手・錦織選手ペアがたうてに君カップに出場してくれる日もそう遠くないかもしれないてに( ̄▽ ̄)(笑)

フェデラー選手、ユニクロ着用でドヤ顔・・・
オシャレかどうかの判断はみんなに任せるてに(゜-゜)(笑)

オシャレと言えば、2回戦に登場したラオニッチ選手てに!!!
普段はオシャレとは言い難いラオニッチ選手てにけど、
7月4日にタイブレの7-4を3回連続という奇跡的なスコアで勝利てに(^○^)狙っていたとしたら凄すぎるてにね( ̄▽ ̄)(笑)


今夜は大坂選手や錦織選手が登場てに\(^o^)/
大坂選手は第1試合てにから、19時半からと観戦しやすいてにけど
錦織選手は第4試合・・・前の試合の進行によるにけど、かなり深夜になっちゃうかもてにね(>_<)


【広告てに♪】
またまたお得なキャンペーンのABCスポーツ、よろしくてにね(^^)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログの応援クリックもお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿