2018年7月16日月曜日

産後10ヶ月で決勝てに。

ウィンブルドンが終わったてにね!!!
昨日は練馬区ダブルスの速報で書けなかったから、
土曜日の男子シングルス準決勝のナダル選手vsジョコビッチ選手の続きと女子シングルス決勝戦&男子ダブルス決勝戦について書くてに\(^o^)/

男子準決勝は言葉にできないような凄まじい展開となったてに(>_<)
セットカウント1-2と劣勢で順延となっていたところから、第4セットを取り返してイーブンにしたナダル選手・・・すごい気迫だったてに(@_@;)
そして・・・
すごい汗だったてに(^_^;)(笑)
動画(9分)を見てもらった方がわかりやすいと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)
ジョコビッチ選手も集中力と勝負強さでピンチをしのぎ
決勝進出を決めたてにね!!!
こんなに鬼気迫る表情のジョコビッチ選手が帰ってくるとは思っていなかったてに(゜-゜)




決勝戦と言っても過言ではない男子準決勝のあとに女子の決勝戦が行われたてに!!
僕は寝ちゃって観なかったから・・・結果だけてに(・_・;)(笑)
おそらく安定感のあったケルバー選手が優勢に試合を進め、6-3、6-3のストレートでウィンブルドン初優勝を決めたてに(^○^)
ケルバー選手は全仏以外のグランドスラムで優勝てにから、あと全仏で優勝出来れば生涯グランドスラム達成てに\(^o^)/

もちろんケルバー選手はすごいてにけど・・・
産後10ヶ月でグランドスラムの決勝戦に進出するって・・・すごくないてに??
僕は出産したことがないから(笑)わからないてにけど、女性の皆さんの意見が聞きたいてに(゜-゜)

試合内容が気になる人は動画(8分)をチェックてに♪



ちなみに男子ダブルスはブライアン兄弟の兄マイク選手とソック選手のペアが
優勝てに\(^o^)/

弟ボブ選手が腰の怪我でテニスができないから、今回はこのペアだったみたいてに!
ブライアン兄弟で組まずにグランドスラムで優勝するのは今回が初めてらしいてに(^^)

ソック選手は
「ツアーは彼の不在を悲しんでいる。彼はテニスの偉人でありアイコンだ。僕はただここで、史上もっとも偉大なダブルス選手のひとりの不在の穴を、埋めているだけなんだよ。」
とコメントしているてにけど、最近シングルスは結果が悪いてにから、このままダブルスを頑張ってもいいんじゃないてに??
みんなも結果は知っていると思うてにけど、明日は男子シングルス決勝戦をお届けてに\(^o^)/

関係ないてにけど、タウンテニスにもエマ・ワトソン来ないてにかねー?(笑)



【宣伝てに♪】
ウィンブルドンで選手たちが使っていたタオル、バスタオルサイズで暑い時期にも安心して使えるてによ\(^o^)/
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ABCスポーツでお安くゲットてに♪


いつも読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿