2018年7月2日月曜日

今日は西岡vsチリッチ&ツイッターがバズったてに♪

ウィンブルドン2018がついに開幕てに\(^o^)/

今日の注目の放送カードはこちらてにね♪
ドロー発表の時にも話したてにけど、西岡選手の初戦がチリッチ選手てに(^_^;)
No.2コートの第1試合に組まれたてにから、19時半から開始予定てに\(^o^)/

西岡選手は日本人1番手、厳しい相手てにけど頑張ってほしいてに(^○^)
いや、杉田選手・・・
得意の芝シーズンで余裕がありそうてにね(*^_^*)(笑)
撮影の様子、横から見ると
こんな感じてに(^^)

みんなリラックスムード、楽しそうで良かったてに♪


センターコートの第1試合のフェデラー選手vsラヨビッチ選手てにね!!

個人的注目カードは第3試合の
ワウリンカ選手vsディミトロフ選手てにね(^○^)
ワウリンカ選手がランキングを下げているから、初戦からの対戦になってしまったてにね(@_@;)
片手バック対決、楽しみてに♪

そうそう!
WOWOWさんが今回も見やすいドローを出してくれたてに\(^o^)/
女子のドローを初めて見たてにけど、奈良選手はいきなり第1シードのハレプ選手てにね(@_@;)

ウィンブルドンは全部観戦しようと思ったら、かなり夜更かししないといけないからツラいてによね(>_<)
ワールドカップも楽しもうと思ったら、そりゃもう寝る時間はないてに((+_+))


ワールドカップといえば、昨日投稿した僕のツイートがそこそこ反響を呼んだから自慢させてほしいてに(≧▽≦)
僕史上最高のいいねとリツイートを更新中で、みんなが楽しんでくれたみたいてに(^○^)

僕はテニスばっかりでサッカーとかのことはよくわからないてにけど、そんな人のために他の物で例えてくれているツイートを見つけたてに!!!
ドラクエ版がこちらで
ポケモン版がこちらてに♪




スライムベスとポッポは61位の日本を低く見積もり過ぎな気がするてにけど、テニスファンにもわかりやすく僕もテニス選手で作ってみたてに(^○^)
それがこちらで
6月25日付の世界ランキングに当てはめてみたてに\(^o^)/

テニス選手で言うと、今夜の日本vsベルギーの試合は・・・ジャジリ選手vsズベ弟みたいな物みたいてに(゜-゜)(笑)
ジャジリ選手ってみんなは知っているてに??
なんにしてもレベル差はありそうてにけど・・・ワールドカップもウィンブルドンもどちらも楽しもうてに♪



【広告てに!!】
僕と契約してくれているABCスポーツのウェア、是非ともよろしくてに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
 
いつも応援ありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿