2018年7月22日日曜日

ゴンちゃん×インスピてに!!

みんな、テニスYouTuberのゴンちゃんの動画は楽しんでいるてに??
テニス界を盛り上げるべく、様々な取り組みをしているゴンちゃんてにけど、
僕の去年のブログ「初のインスピ大会に行ってきたてに♪」でも登場した毎日草トーを開催しているインスピリッツテニスクラブとコラボしたてにね\(^o^)/

まずは動画をチェックてに♪

インスピ代表の増田さんとゴンちゃんのトークは上の動画の通りてにけど・・・
なんとゴンちゃんがインスピに出るてにね\(^o^)/

できたらタウンのコーチ陣にも参戦してほしかったてにけど、
ゴンちゃん人気でもう在庫切れてに(>_<)

ゴンちゃんに勝てる選手は現れるてにかね??\(^o^)/


そうそう、動画に登場したインスピ代表の増田さんと
僕が仲良しなのはみんな知っていたてにっけ??

回数は多くないてにけど、今後タウンテニスでもインスピの大会が行われるてによ(^○^)

埼玉を拠点に試合を開催していたインスピがついに東京に進出てに!!!
東京って言っても、タウンテニスだから練馬区てにけどね( ̄▽ ̄)(笑)

詳細な日時が決まったらまたブログに書くてによ(^^)


【宣伝てに♪】
あとちょっとだけウィンブルドンタオルの在庫があるみたいてにから、
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ABCスポーツのサイト、お見逃しなくてに!!!


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿