2018年7月15日日曜日

練馬区ダブルス上位戦速報てに♪

ウィンブルドンの男子準決勝や
女子決勝戦について
書きたいところてにけど・・・
今日は練馬区のダブルス上位戦の速報をお届けするてに(^○^)
ベスト4にタウンテニスのコーチがたくさん残っていたてにけど、
佐川急便コーデの2人は準決勝で惜しくも5-7で敗退・・・
表彰式でもこの表情てに(・_・;)(笑)

タウンテニスコーチのぶつかり合いになったもう片方の準決勝ではさすがに右手を負傷したわたるコーチは本来の力を発揮できず、
第3位で終了てに(>_<)
 アイシングしている右手首が痛々しいてに(T_T)

決勝戦は第1シードと第2シードの対戦になったてにね!!!
中村ゆうき(弱い方)が頑張って打ったかと思えば、
中村ゆうき(強い方)が余裕の爆裂フォアハンド・・・
技術もパワーも別格だったてに(^_^;)





同姓同名のダブルスは
6-1、6-3のストレートで優勝を決めたてに\(^o^)/

表彰式も楽しげてにね(^^)

W中村ゆうきペア、優勝おめでとうてに(≧▽≦)




ドローも各種目載せておくてにね(^○^)
男子A
男子B
男子60歳
女子A
女子B
女子50歳
男子50歳だけ撮り忘れちゃったてに(^_^;)

みんなも試合に挑戦してみててにね\(^o^)/


今日はウィンブルドン決勝戦楽しもうてに(^○^)



【宣伝てに♪】
ウェアは白統一なのに、なぜか派手なタオルのウィンブルドン・・・
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
売り切れる前にABCスポーツでチェックてに\(^o^)/


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿