2018年5月1日火曜日

個性爆発!「コーチとラリー」の様子(コーチ編)てに♪

今日は29日(日)にタウンテニスで行ったイベント『コーチとラリー』の様子をお届けするてによ\(^o^)/

写真がいっぱいあるから2回に分けてお届けするてにけど、今日は頑張ったコーチ達を見てみようてに♪

体力勝負の今回のイベントで活躍してくれたのは大学1年生になりたての新人コーチ4人てに(^^)
個性豊かでキャラクターもテニスのタイプもバラバラだから、ラリーイベントにピッタリの4人だったてにね(^○^)

シコラーのぶっちーコーチは
真面目な表情で初心者から上級者まで誰でも打ちやすいボールを返し続けていたてに(^^)
すっかりあだ名は「タウンのジョコビッチ」てに!!(笑)

テクニシャンのたかふみコーチは
様々な球種を打ち分け、
みんなの要望に応えていたてにね(^^)

ハードヒッターのこうすけコーチは
参加者全員が驚くような速球を打ち、上級者と激しいラリーを繰り広げ、初心者やジュニアにもお構いなくハードヒットてに!!(笑)
ボールをにらみつける形相に手加減する気配は感じられないてにからね(^_^;)

頭脳派のしょうたコーチは
頭脳派とは思えないなんだか抜けた表情でプレー、
フォームもかっこよくはないてにけど
時折見せる真剣な表情に
ギャップ萌えてにね(*^_^*)(笑)
真剣なプレーからの
この上ないアホ面・・・
そして負傷・・・観る人を楽しませるコーチの鏡てに\(^o^)/

個性豊かな新人コーチ達をよろしくてにね(^^)
 
明日の生徒編もお楽しみにてに♪


1日1回応援クリックお願いしますてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿