2018年5月14日月曜日

ズベ&西岡優勝、杉田は8試合連続てに。

マドリードオープンの決勝戦はティエム選手vsズベ弟の対戦になったてに!!!

ナダル選手を倒したティエム選手が優勝の大本命かと思ったてにけど・・・
ナダル選手戦で燃え尽きちゃったてにかね??
その時のプレーパフォーマンスを維持できなかったみたいてに(>_<)
ズベ弟が6-4、6-4のストレートで優勝を飾ったてに\(^o^)/


毎回、マドリードオープンのトロフィーを見ると思うてにけど・・・
これってどうやって置いておくてに??

ラケットがぐるぐるしているデザインは面白いてにけど、横にして置いておくしかないてにかね??
誰か知っている人がいたら教えててにm(__)m(笑)

マドリードオープンの話はここまでにして、すでに開幕している次のマスターズ1000のローマ大会に話を移すてに(^^)

昨日は1回戦に杉田選手が登場するも、見事8大会連続初戦敗退と記録を更新したてに((+_+))
決してボコボコにやられているわけじゃないてによ!!
良い試合をして・・・最終的に負けるてに(・_・;)(笑)
昨日も攻めてはいたてにけど、球足の速い方が得意な杉田選手はクレーコートだと攻めきれずにミスが出ちゃう感じてにかね(>_<)
全仏では頑張ってほしいてに!!!

杉田選手の代わりと言ってはあれてにけど、西岡選手はチャレンジャー大会で復帰後初優勝を飾ったてに(^○^)
プロテクトランキングで全仏は出られるみたいだし、今後の活躍にも期待てにね(^^)
YouTubeも更新していたてによ♪


今夜は19時から錦織選手の試合てにね\(^o^)/
通算3勝3敗のフェリロペ選手にどのような試合運びをするか注目てに!!!

ちなみに大坂選手も今日の第2試合に組まれていて
DAZN(ダゾーン)で独占ライブみたいてに(^^)

WOWOWとDAZNでローマ大会を観ようてに\(^o^)/

いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿