2018年5月8日火曜日

11連敗に記録更新てに。。。

マドリードオープン、




昨日は注目の1回戦錦織選手vsジョコビッチ選手の試合だったてにね!!

「ジョコビッチの調子はどうなのか?」
「錦織の手首、体力は大丈夫なのか?」
「この対戦で調子を上げるのはどっちだ!?」
と注目の一戦に、僕も夜更かしして観戦したてにけど・・・
結果から言ったら5-7、4-6で錦織選手の連敗が11に増える形となったてに((+_+))


ジョコビッチ選手も立ち上がりは微妙で第1ゲームで3回のダブルフォルトをするなど錦織選手にチャンスがあったてにけど、大事なポイントでは勝負強さを発揮・・・
お互いに良いボールを打ち合う激しいラリーも繰り広げられるも

錦織選手は一歩届かずって感じだったてに(>_<)


確かにジョコビッチ選手は復活しつつあったてにけど、今のジョコビッチ選手には勝ちたかったてにね(._.)
この厳しい1回戦を突破したジョコビッチ選手がこのまま好調になっていくなんてこともあるし、錦織選手が波に乗れないなんてことも考えられるてにけど・・・全仏オープン前にはもう一つのマスターズ大会のローマ大会があるから、しっかり調整してほしいてに!!!

ちなみに
大坂なおみ選手も1回戦負け・・・ファイトてに!!!



さぁ、今夜はここのところ勝ち切れない男・杉田選手の登場てに\(^o^)/(笑)
コールシュライバー選手とは初対戦てにけど、格上の選手てにからガンガン攻めていってほしいてに(^○^)
第2試合だから20時半とかてによ!みんなで応援てに(^^)



ブログ応援クリック感謝てに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿