2018年5月13日日曜日

マドリード決勝→ローマ大会ドローてに!!

今夜はマドリードオープン決勝てにね(^O^)
次世代対決となったてにね(^-^)
準決勝で負けちゃったシャポバロフ選手の悲しげな表情・・・
勝たせてあげたかったてに(´・_・`)


マドリードオープン決勝も楽しみてにけど、ほとんどの選手は次のローマ大会に向けてスタンバイてに!!
正式名称はなんだか長いてにけど、ローマでやるからローマ大会てに( ̄▽ ̄)

やっぱりドローからチェックてに♪
うん・・・英語だとわかりづらいてね(^_^;)(笑)
やっぱり安定の「虫眼鏡.net」さんから無断転載てにm(__)m


ナダル選手、今大会はどうてにかね??
またまたティエム選手と当たる可能性のあるドローてに!!!
錦織選手はフェリロペ選手と初戦、勝つとシードのディミトロフ選手と対戦というドローになったてにね!!!

杉田選手はハリソン選手と対戦、
ワウリンカ選手も久しぶりに登場てにね(^O^)


話はいきなりタウンテニスに飛ぶてにけど、今日は社員の広中コーチの誕生日てに(*゚▽゚*)
なんと還暦てによo(^▽^)o
そんな広中コーチは誕生日でもレッスン、アシスタントのしょうたコーチも
奇跡的に今日が誕生日てに!!!

誕生日コンビのふたりのレッスン、
楽しんでくれたてにかね?

広中コーチは定年となるてにけど、レッスンは今後も続けてくれるてに\(^^)/
広中コーチファンの生徒さん、良かったてにね♪



読んだら応援クリックお願いしますてに(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿