2018年5月11日金曜日

ドラマに錦織圭登場てに!?

今日もマドリード大会の話は置いておくてに!
みんなはドラマ「花より男子」って知っているてに??

嵐の松潤や小栗旬を始めとするイケメンと井上真央の出演するドラマで続編や映画化もされるほどの人気ドラマてに(^○^)

今シーズンの火曜ドラマで「花より男子」の10年後の世界を描いた
「花のち晴れ」が放送されているてに(^^)
杉咲花のショートカットが似合うかどうかは置いておいて・・・
このドラマにあのテニス選手が登場したというからその話てに!!!

そのテニス選手というのが何を隠そう
錦織選手てに(@_@;)
僕はこのドラマは見ていなくて、ツイートでその事実を知ったてに!!

試合の忙しい時期にドラマ出演の時間なんてあるのか・・・
そんなことしてるからジョコビッチに負けるんだ・・・
なんてツッコみたい方はとりあえず動画を見てみててに!!

錦織選手を応援している「なないろ」さんのツイートに動画が載っているてに\(^o^)/
そのツイートがコチラてに♪
         ↑リンクから飛んでてにね!


見たてに??
セリフの中で使われただけだったてにね(^_^;)

でも、ドラマのセリフに登場するなんてカッコイイてに\(^o^)/
錦織圭曰く「かっこ悪くても勝つことが大事!」・・・僕も胸に刻むてに(^^)
まぁ・・・錦織選手のテニスはカッコイイてにけどね(゜-゜)
ローマ大会では勝つところを見せてくれると期待てに!!!


今日も読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿