2018年5月6日日曜日

錦織の初戦の相手・・・マドリードオープンのドローてに!!

マスターズ1000が開幕てに\(^o^)/

どうでもいいてにけど、みんなは「マドリード」と「マドリッド」・・・どっち派てに??
とりあえず、僕のブログでは「マドリード」ということにするてにけど・・・統一されてなくても気にしないでてに( ̄▽ ̄)

この大会もクレーの大会てにから、
十中八九この男の独壇場となるてにけど・・・
一応ドローを確認してみようてに(^○^)(笑)

気になるのは本戦出場の錦織選手と杉田選手の対戦相手てによね\(^o^)/
今回も見やすくて情報の早い「虫眼鏡.net」さんのドローを無断転載させていただくてに!
大会の展望やちゃんとした情報は「虫眼鏡.net」さんを見た方がいいてによ(^^)

絶対に入りたくないクレーキングのナダル選手の山には
日本人は入らなかったてにけど、最近ちょっと勝ててない杉田選手は第4シードのデルポトロ選手のブロックで初戦はコールシュライバー選手てに!!!

気になる錦織選手はボトムハーフで
初戦はなんとジョコビッチ選手てに(@_@;)
マスターズ1000の大会てにから厳しいのは当たり前てにけど・・・すごいことになったてにね(^_^;)
錦織選手はジョコビッチ選手に10連敗しているみたいてにけど、勝つなら今のジョコビッチ選手がチャンスてによね(゜-゜)


そしてATP250のイスタンブールオープンでは
シングルスでダニ太郎選手がツアー初の決勝進出、
ダブルスでマクベン選手も決勝進出と日本勢が頑張っているてに\(^o^)/
こちらはDAZNでの放送はあるてにけど、他では見られないみたいてに(^_^;)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿