2018年5月22日火曜日

スタッフBBQてに♪

ローマ大会が終わって早くも全仏オープンの予選が始まっているてにけど、テニスのツアーの話やらなんやらで書けていなかったことを今日のブログでは書くてにね(^^)


5月12日(土)にタウンテニスのスタッフでBBQをやったてによ\(^o^)/

学生コーチとフロントが多いタウンテニスではみんなが仲良してに♪

BBQと言っても、普通にイメージする「川でお昼」ではないてに!!!
最近は色々な商売があるてにからね・・・「池袋で夜」てに!!!(笑)

池袋の西武や東武の屋上的なところでBBQができるてによ(^○^)

僕は池袋にいたら目立っちゃうからお留守番だったてにけど(笑)
楽しそうでいいてにねー♪

パリピみたいな髪をしたたかふみコーチや優しいたなけんコーチが焼いて
みんなで食べまくるてに!!!

タウンテニスのコーチはやっぱりイケメンが多いてにね(*^_^*)
フロントとしょうたコーチもかわいいてによ(^^)(笑)


突然てにけど、『うしろ姿クイズ』てに\(^o^)/
このクールな立ち姿・・・誰だかわかるてに??
足を開くとこんな感じてに!(笑)
そう!まったりめぐむコーチてにね\(^o^)/
高身長っていいてによねー!!!

そんなめぐむこーちとゆうとコーチの変顔をピックアップしてお別れてに(^○^)


今日も応援クリックしてくれたら励みになるてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿