2018年5月12日土曜日

土魔人ナダルが敗退てに!??

マドリードオープンの話をしばらくお休みしていたてにけど・・・クレーコートで異次元の強さを見せるナダル選手が敗退という波乱が起きたてに!!!

まずはベスト4の勝ち上がりのドローからチェックてに♪
例のごとく見やすくて更新もマメな「虫眼鏡.net」さんから無断転載てにm(__)m

今大会でも安定の強さを見せていたナダル選手だったてにけど、
準々決勝ではティエム選手の強打に押され、
5-7、3-6のストレートで敗退、連続取得セット数の記録は50でストップし、14日付のランキングでは1位陥落も確定したみたいてに(@_@;)

クレーでのナダル選手最強伝説を打ち破ったティエム選手は
驚きの表情てに(゜-゜)

白熱の試合をした2人は
キスをしそうな距離感で称えあうてに(^_^;)(笑)

そんなティエム選手と準決勝で対戦するのは
アンダーソン選手になったてに!!
デルポトロ選手を倒して勝ち上がったラヨビッチ選手を退け、
ラケットメーカーのダンロップ・スリクソンも大喜びのことと思うてに(^^)


ボトムハーフでは若手たちが大暴れてに!!!
カナダ対決で先輩ちょっと太ったラオニッチ選手を倒した
シャポバロフ選手、
ジョコビッチ選手を倒したエドモンド選手も倒したてに(^○^)

そんなシャポバロフ選手は準決勝でも若手対決てに!!
ズベ弟もイズナー選手を倒してベスト4進出、どちらの準決勝も楽しみな対戦になったてにね\(^o^)/

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿