2018年5月27日日曜日

全仏ドローチェックてに♪

今夜から始まる全仏オープン2018てにけど、
wowowさんの見やすいドローが出たから僕のブログでもチェックしていくてに\(^o^)/


男子がこちらてに♪
128ドローともなると米粒のような文字の小ささで、自分の名前が入ってても気がつかないかも知れないてにね!!(笑)

注目はナダル選手の山(左側)をどれだけ上手く避けるかてにけど・・・
錦織選手、見事に第19シードで右側に入ったてに\(^o^)/

錦織選手の初戦の相手はジャンビエ選手、錦織選手が「顔も名前も出てこない」というのもうなづける304位の地元フランスの選手てに!!

ちなみにジャンビエ選手の顔がコチラてに!!!
21歳の若者てにけど・・・もうちょっとまともな写真なかったてに??(@_@;)
ただのパリピてに(^_^;)

錦織選手のは
しっかりテニス選手感があるてにけど・・・パリピのジャンビエ選手、侮れないてに(>_<)(笑)
フランスの観客の応援は激しいてにから、メンタルしっかりてに!!!

勝ち上がった後の話はまたするとして、他の日本人選手としてはそろそろ勝ってほしい杉田選手がセバリョス選手、西岡選手がベルダスコ選手と対戦てに!!!


女子のドローがコチラてに♪
細かくて目が疲れちゃうから、詳細は自分で確認しててに。。。
セレナ・ウィリアムズ選手がノーシードでの出場で物議をかもしているらしいてによ(・_・;)
確かに・・・
こんなに強そうなノーシードは嫌てによね(*_*)
いよいよ開幕の全仏オープン、みんなで楽しもうてに(^○^)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿