2018年5月20日日曜日

ゴンちゃんがたうてに君契約てに♪

今日は15時からタウンテニスで『YONEX試打会』てに\(^o^)/

大人気で満員御礼てにけど、インハイ準優勝増尾スタッフ&テニスYouTuberゴンちゃんが登場するから、見に来るだけでも楽しめるかも知れないてに(*^_^*)


前から仲良くしてくれているゴンちゃんてにけど、


この度なんと腕に僕のプリントを入れてくれたてに(^○^)



先日投稿された動画でも
右腕に僕ら兄弟の姿が確認できるてに(^^)




動画の方でも是非チェックしてみててに♪
今回はタウンテニスではないてにけど、またマチュー先輩との合同イベントをやるてによ\(^o^)/
参加したい人は応募てに!!!

試打会の様子はブログにアップする予定てにから、お楽しみにてに♪


今日も読んでくれてありがとうてに(^^)

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿