2018年3月7日水曜日

BNPパリバ・オープンてに♪

明日からBNPパリバ・オープン(インディアンウェルズ)が開幕てにね\(^o^)/
この大会は男子はATP1000として行われるし、
女子もWTAのツアーで開催されているてによ!!

まずは男子のドローをチェックてに♪
例のごとく虫眼鏡.netさんからお借りしてきたてにm(__)m
第1シードのフェデラー選手の山はこんな感じてに!
第3シードはディミトロフ選手で杉田選手もこの山にいるてに(^^)
第4シードのズベ弟の山は西岡選手がいるてにね\(^o^)/
第2シードのチリッチ選手の山に錦織選手がいるてに(^○^)
まだまだ本調子とは言い難い錦織選手、マスターズ大会で勝ち上がれるかはわからないてにけど、1回勝つとジョコビッチ選手と当たる可能性も高いてにね!!!
ジョコビッチ選手も怪我からの復帰戦てにから、どんなレベルのプレーをするのかは未知数てにけどね(^_^;)

日本勢の活躍に期待てに♪




女子の方では大坂なおみ選手のドローに注目が集まっているてに!!!
なんと・・・
初戦でいきなりシャラポワ選手・・・
勝つとラドワンスカ選手・・・
すごいドローてに(@_@;)(笑)
両者は初対戦てにけど、
大坂選手がジャイアントキリングを起こせるか、こちらも楽しみな試合てに\(^o^)/



みんな、BNPパリバ・オープンに注目てによ!!!


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿