2018年3月17日土曜日

早稲田フューチャーズてに♪

僕がブログを書いている今現在、大坂選手vsハレプ選手の準決勝が始まろうとしているてにけど、その試合のことはまだ書けないてにから・・・
今週日本で開催されている下部大会の『早稲田フューチャーズ』に遊びに行ったお話てに♪

大泉学園から、

東伏見の早稲田大学のテニスコートまで
行ってきたてに\(^o^)/


今日はシングルスの準決勝とダブルスの決勝戦が行われていて
今井選手や内田選手の試合を観たてに(^^)
間近で見るプロの球やフットワークは凄すぎて、試合されるテニスコートは幸せだけど大変だろうなぁーって思ったてに( ̄▽ ̄)(笑)

試合のお邪魔はできないから、会場付近の
売店や
受付で楽しんだてに(*^_^*)



ここで<たうてに君クイズ>てに♪
僕が早稲田フューチャーズでツーショットを撮ってもらった将来有望な2人の名前を当てててに(^○^)
①インターハイ複優勝の実績もある早稲田大学体育会

②全米オープンジュニアの複準優勝、世界スーパージュニアテニス優勝の左利き

日本のプロの試合が好きな人ならわかると思うてにけど、知らない人には難しいてにかね(^_^;)
答えは明日発表てによ(^^)



いやぁ、写真撮ってもらえて嬉しい限りてに(*^_^*)


今日もブログの応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿