2018年3月28日水曜日

マイアミオープン8強てに!!!

暑い日が続いているてにね(^^)
花粉はツラいけど、テニス日和てに♪

今日はマイアミオープンの話に戻るてによ\(^o^)/
プロに興味ない人も、お気に入りの選手を見つけながら読んでくれたら嬉しいてに(^^)

ついにベスト8が出揃ったてによ!!!
こんな感じの勝ち上がりてに!!!

錦織選手のいたボトムハーフからは連勝街道まっしぐらのデルポトロ選手と
久しぶりに頑張っているラオニッチ選手が対戦てに(^○^)

チョン・ヒョン選手は足のマメのケガを乗り越えて
相変わらずお腹を出しながら勝ち上がっているてに!!
第2シードのチリッチ選手を倒して勝ち上がったイズナー選手と対戦てにね\(^o^)/

フェデラー選手を倒した田無選手は
ベルダスコ選手に負け、そのベルダスコ選手は
カレーニョブスタ選手に負けちゃったてにね(゜-゜)
カレーニョブスタ選手はなかなか安定感があるてに(^○^)

ヨネックス期待の若手①ティアフォー選手はベルディヒ選手を倒すも
アンダーソン選手に敗退、
ヨネックス期待の若手②シャポバロフ選手は
コリッチ選手に敗退てに(>_<)




そんなコリッチ選手はやんちゃ坊主キリオス選手を
倒して勝ち上がった
ズベ弟と対戦てにね(^○^)


BIG4が不在の今、若手の台頭が目立つてにね(*^_^*)

お気に入りの選手は見つかったてに??
僕はシャポバロフ選手が好きてに(*^_^*)
平等な立場のテニスコートがあんまり好き嫌い言っちゃいけないてにかね(^_^;)

マイアミオープンは観戦しづらい時間帯てにけど、プロの試合も楽しもうてに♪



いつも読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿