2018年3月4日日曜日

速報!練馬区シングルス途中結果てに♪

昨日のブログでお知らせした練馬区の区民大会シングルスに所属「たうてに君」のみんなが参戦してきたてに\(^o^)/




速報のドローを載せておくてにね♪
第1シードのゆうきコーチは3回勝って初日突破、生徒の加納さんも頑張っていたてに!!
しょうたコーチ、残念ながら初コケで練馬区の洗礼を浴びたてに(^_^;)


2ページ目では
 フロントのなおと君は残念ながら惜しくも初戦敗退で、生徒の稲垣さんは初戦突破てに(^○^)

3ページ目では
ぶっちーコーチが3回勝って見事初戦突破てに(^^)

4ページ目では
シードの子田さんに
白熱の試合をするも惜敗・・・
第2シードの内藤さんは午前の実業団の試合からはしごして参戦し、見事初日突破てに\(^o^)/


ちなみに先週に行われた女子の途中経過も写真を撮ってきたてによ♪

続きは来週の土支田で男子が9時、女子が10時集合てにね!!
今年は強い人がたくさん出場していたてにから、来週も楽しみてに(^○^)


ブログの応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿