2018年3月20日火曜日

復活のデルポてに♪

大坂選手が優勝した女子のインディアンウェルズてにけど、
男子のインディアンウェルズではフェデラー選手vsデルポトロ選手が白熱の決勝戦を繰り広げたてに!!!

元々実力のあったデルポトロ選手てにけど、ずっと怪我に悩まされていたてによね(>_<)

そんなデルポトロ選手、すっかりバックハンドも打てるようになって
お互いマッチポイントを握り合う展開の中、4-6、7-6(10-8)、6-7(2-7)で復活のマスターズ優勝を飾ったてに\(^o^)/



今のフェデラー選手を倒すなんてすごいてによね!!!
陣営も大喜びでデルポトロ選手が埋もれるてに(^_^;)


このデルポトロ選手の復活で
フェデルポのライバル関係も復活したら、テニス界はより盛り上がりそうてにね\(^o^)/



怪我には気をつけて、このままフェデラー選手一強になったテニス界を荒らしてもらいたいてに( ̄▽ ̄)(笑)




優勝おめでとうてに(^○^)


 今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿