2018年3月11日日曜日

練馬区上位戦速報てに!!!

今日は練馬区の区民大会シングルスの応援に行ってきたてに\(^o^)/
所属「たうてに君」はゆうきコーチが6-2、6-2でページを勝ち上がりベスト4進出、
ぶっちーコーチは今日の初戦となる5回戦で3-6でトップ氷川台のコーチに負けちゃったてに(>_<)
そしてなんと第2シードの内藤さんも0-6で初出場の河野さんに敗退てに(@_@;)
まさかのダークホースがいたてにね(゜-゜)

そのまま決勝戦はゆうきコーチvsダークホース河野さんとなり、決勝戦のみファイナルスーパータイブレークの3セットマッチてにけど4-6、5-7の大接戦で河野さん優勝で幕を閉じたてに!!!

ずっと打倒たうてに君を掲げてきた練馬の社会人サークルSTFに今回はやられる形となったてにね(>_<)
でも、熱い戦いを終えて友情が芽生えたてによ(*^_^*)
ゆうきコーチ、残念ながら準優勝だったてにけどお疲れ様てに(^^)

レッスンを休んでまで応援に来てくれた生徒さんもありがとうてにね(^○^)


いつもブログの応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿