2018年3月2日金曜日

杉田敗退&ゴンちゃん部活体験てに♪

準々決勝に挑んだサムライ杉田選手だったてにけど、
プイユ選手に
6-3、3-6、2-6と逆転されての敗退となったてに(>_<)
残念てにけど、ベスト8おめでとうてに\(^o^)/





他に書くこともないてにから、大人気ゴンちゃんの部活体験の動画を載せるてによ♪
今回は明治学院大学のテニス部にお邪魔したゴンちゃん、
激しい球出しに社会人はたじたじてに(^_^;)
さらに
ラリーメニューも厳しいてにね(゜-゜)
この難しいラリーをミスなくこなす体育会、さすがてに\(^o^)/

そして、お馴染みのエースと1セットのコーナーでは
強風というコンディションでも白熱のラリー、
そして決着てに(^○^)

試合の動画には解説もついていて勉強になるてにね(^^)
「うちの部活にも来てほしい」って人はゴンちゃんに連絡してみててに(*^_^*)




いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿