2018年3月3日土曜日

明日は練馬区シングルスてに♪

僕の住むタウンテニス大泉学園は東京都練馬区にあるてにけど、明日は練馬区の区民大会シングルスがあるてに\(^o^)/
ドローが発表された時にブログに書いたてにけど、いよいよ明日てにね♪

練馬区に在住・在勤の人が参加できる大会てにけど、週末テニスの方からコーチ陣まで幅広いレベルのテニスプレーヤーがしのぎを削るてに(^○^)

先週行われた女子シングルス初日でもタウンテニスの生徒さんが誰も取りこぼすことなく初戦突破という素晴らしい結果だったてによ♪

2日目に進めるのは勝ち上がった強者てにけど、コーチ陣のスクールの看板を懸けた戦いにもなるてに!!!
3年前にはゆうきコーチが優勝でタウンテニスが頂点に立ったてにけど、ここ2年間はレック上石神井、数年前にはトップ氷川台なんて時代もあったてによ!
今年はどうなるか楽しみてに♪

タウンテニスからは新人コーチも数人参戦てに\(^o^)/
元人気子役のしょうたコーチは
本番でどんなプレーを見せるのか楽しみてに(^^)

そしてしょうたコーチの紹介で入ったぶっちーコーチ、
シャイで無口てにけど・・・
はにかむ笑顔が可愛らしいてにね(*^_^*)(笑)
安定感のあるテニスは必見てに(^^)
僕も夏雲に応援に行く予定てにけど・・・
夏雲は駐車場がないから苦手てに(^_^;)
明日は速報の途中経過ドローをアップする予定てにから、そちらもお楽しみにてに♪


 
ブログ応援クリックお願いしますてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿