2018年3月21日水曜日

雪だけどタウンはセールてに♪

今日はせっかくの祝日なのに残念ながら雨・・・いや、雪が降っているてにね((+_+))




大坂選手の快進撃で書くのを忘れていたてにけど、僕の住むタウンテニスでは現在セールが行われているてに\(^o^)/


タウンにあるテニスグッズが安いのはもちろん、ヨネックスの2018春の新製品もお取り寄せできるてによ(^○^)
ガット張りもお安いし、張りたがりのコーチがいっぱいいるからすぐに張ってもらえるてに(^^)(笑)


そしてレッスンチケットでは珍しく平馬コーチの特別クラスのチケットが安くなっているてにから、もっと特別クラスに出たい人はもちろん、特別クラスが気になっていたって人にもオススメてに♪




セール期間はあと1週間てに!!!
お得なタウンテニスをお見逃しなくてに\(^o^)/


いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿