2018年3月15日木曜日

タウン送別会てに♪

僕がブログを書いている現在、大坂なおみ選手が準々決勝の試合中で1セットアップてにけど・・・まだそれについて書ける状態じゃないてにから、今日はこの前タウンテニスで行った卒業生の送別会&歓迎会のお話をするてに(^^)

今回は今までにないくらいたくさんのスタッフが集まったてに(^○^)

卒業するのは5年生までいてくれたたつやコーチ
そして浜ちゃんコーチ
フロントのあやのちゃん
ゆうちゃん
最後の最後に新人と仲良くなって嬉しそうなケラちゃんの5人てにね(^^)


あやのちゃんは昨日卒業式だったらしく、晴れ着でタウンに顔を出してくれたてによ♪
浜ちゃんコーチもデレデレてに( ̄▽ ̄)


みんなが卒業しちゃうのは寂しいてにけど、先輩たちの意志をついで後輩たちが頑張ってくれると思うてにから新しいタウンテニスにも期待てに\(^o^)/


たつやコーチと浜ちゃんコーチの最後のレッスンを受けられる
 『卒業コーチラストレッスン』は3月18日(日)てに!!!

まだまだ受け付けているてにから、みんなで参加してほしいてに(^○^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿