2018年3月23日金曜日

春休みにキッズイベントてに♪

学校は卒業式シーズンてにね!
練馬区の小学校は今日卒業式のところが多くて、卒業生がタウンの周りに出没しているてに\(^o^)/
タウンテニスの周りの梅や桜の花が咲いて卒業生の門出を祝っているてに(*^_^*)




満開になるのが楽しみてに♪



春休みの子どもたち向けにタウンテニスではイベントを行うてによ♪
まずはテニスが初めてのお友達でも楽しめる『コーチと遊ぼうキッズイベント』てに\(^o^)/
こちらは楽しくテニスをやってみようってイベントだから、テニスをやったことなかったりレベルが低くても大丈夫てに(^○^)
1人1500円てにけど、友達を連れて来たら友達も自分も無料になるって素敵なイベントてに♪
3月26日(月)のお昼に開催で、僕も顔を出そうと思っているからみんなで参加しててにね(^^)
参加希望の人はフロントで予約しててにね(^○^)
テニスをやってみたい人が遊びに来てくれるの待っているてによ♪
すでにタウンに通っている人は、是非この機会に友達を誘って楽しくテニスしようてに(≧▽≦)


もうひとつは『春のジュニア3日間集中レッスン』てにね!!
こちらはやる気のあるレギュラーボールクラスの子対象のレッスンイベントてに!!!
平馬コーチの怒涛の球出しを3日間打ち続ければ上達すること間違いなしてによ\(^o^)/

育成・育成予備クラスの子はもちろん、そこに上がりたい子、やる気のある子を待っているてに(^○^)

こちらは3月28日(水)~30日(金)てに!!
あとちょっと空きがあるてにから、気になる人はお早めにてに♪


大人のイベントも4月5月に用意しているてにから、大きなお友達のみんなも楽しみにしていててにね\(^o^)/


マイアミオープンには
西岡選手が登場てに!!
デミノー選手を6-2、6-4のストレートで破って、去年怪我をした大会で好発進てに\(^o^)/
今夜は錦織選手が登場てに♪
0時から第1試合が始まるてにけど、錦織選手は第3試合てにから夜中の放送てにかね(^_^;)
大坂選手は0時試合開始予定てにから、夜更かしできる人は大坂選手の試合から錦織選手の試合まで頑張って観戦しててに\(^o^)/



今日も応援クリックよろしくてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿