2018年3月13日火曜日

16強の大坂なおみてに!!

シャラポワ選手やラドバンスカ選手を倒して勝ち上がっていた大坂なおみ選手が
快進撃を続けているてに\(^o^)/

3回戦ではムグルッサ選手を倒して勝ち上がってきたビッケリー選手を
6-3、6-3のストレートで倒してグランドスラムに次ぐグレードのWTAプレミア・マンダトリーでの初ベスト16てに(^○^)
いやぁ、素晴らしいてにね(^^)

他に書くこともないてにけど、さすがにこれだけじゃブログが淡泊すぎるてにから・・・
BNPパリバ・オープンの気になった写真をいくつか載せておくてに(^^)

まずはテニスプレーヤーとは思えない見た目の
ガエル・モンフィス選手てに!!(笑)
ラケット持ってなかったら・・・
ただのレゲエマンてに(゜-゜)(笑)

そしてやっぱり、カエル・ダニ太郎選手も
記憶に新しいてによね( ̄▽ ̄)

シャポバロフ選手は
サーブで足が凄いところまで上がるてに(@_@;)

そうそう、少し前のブログで『テニヌの王子様』の話を書いた時に登場したダブルスでの「シンクロ」、
宙に浮いていたりしていたてにけど・・・
プロの世界にもやっぱり浮く人がいたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

今年負け知らずのフェデラー選手は
ちょい悪オヤジ&お茶目オヤジの
ギャップを見せつけているてに(゜-゜)


おしまいてに\(^o^)/


1クリックしてくれたら嬉しいてによー♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿