2018年2月1日木曜日

錦織&デ杯てに♪

みんなは昨晩の皆既月食は見たてに??
僕はオムニコートの妖精だからいつも外にいるてにけど、月が欠けていく様子を楽しんだてに(^^)
早くも今日はお昼から雨が降り出しているてにけど・・・夜から明け方には雪に変わるてにかね??
積もらないでほしいてに(>_<)


錦織選手は復帰2大会目となるダラスで
162位のバッヒンガー選手を倒して2回戦突破てに\(^o^)/
4-6、6-4、6-4とフルセットの試合で、相手にブレイクチャンスも多かったからすごくハラハラする試合だったてに(*_*)
調子を上げていくためには試合数が必要てにから、何はともあれ勝ち進めて良かったてに(^^)

そして明日からは
国別対抗戦デビスカップが始まるてに\(^o^)/
上の画像には錦織選手や西岡選手も載っているてにけど、二人ともチャレンジャー大会出場中てにから日本にはいないてによね!

相手はイタリアで
ランキングも高いメンバーが参戦予定てによ!!!

日本も杉田選手やダブルスプレーヤーのマクラクラン勉選手がいるから、楽しみな対戦てにね(^○^)

有明コロシアムが改修工事中だし、今回の会場は
岩手県の盛岡タカヤアリーナてに♪
さすがの僕も岩手県までは遊びに行けないてにけど・・・WOWOWで応援しようと思っているてに(^^)

日本チームの活躍に期待てにね(^○^)

明日の対戦カードは男子シングルス2本で
ダニ太郎vsフォニーニ選手、杉田選手vsセッピ選手てに!!
どちらも面白そうてに♪


今日も応援クリックしてくれたら嬉しいてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿