2018年2月9日金曜日

当選!エーちゃんノートてに♪

昨日の『テニスの日』に登場した「ベイビーステップ」のお話てに♪

去年まで10年間連載されていた大人気テニス漫画『ベイビーステップ』、
タウンテニスには全巻揃ってることはもちろん
ファンブックに加え、
日本で開催されたプロの大会の入場者限定プレゼントと「テニスの日」関係者に配られた限定冊子もあるてに\(^o^)/
こちらは漫画の神回がピックアップされて収録されているだけてにけど、
非売品の文字がなんだか嬉しいてにね(*^_^*)

去年の11月に「完結!ベイビーステップてに!!!」って投稿で書いた
こちらのプレゼント企画のことを覚えている人はいるてに??

なんとちょっと前に・・・ゆうきコーチの家に講談社から封筒が届いたてに!!!
※住所を隠すために缶バッジでモザイクてに\(^o^)/(笑)

ワクワクしながら開けると
なんの変哲もないキャンパスのノートが登場てに( ̄▽ ̄)(笑)

反対側には「ベイビーステップ」を読んでいた人ならわかる落書きてに\(^o^)/
原作ではノートの中に書かれていたと思うてにけど、細かいことは気にしないてに(゜-゜)

こちらにも
なんだか嬉しい非売品の文字てに♪

なんとこちらのノート、
保存用と使用用(?)で2冊セットてに(^○^)

もちろん裏の落書きも
しっかりコピーてに( ̄▽ ̄)

抽選で500名に当選のキャンペーンだから、このエーちゃんノートは1000冊存在していることになるてにね!!!
使うのももったいないてにけど、飾っておくにしてもただのノートだし、どうしようてにかねー?(笑)
でも、当たって嬉しかったてに(^○^)

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

1 件のコメント:

  1. 突然失礼致します��
    このエーちゃんのノート譲っていただくとかは無理ですよね…。

    返信削除